わいわいと

 

こんにちは

デザイン部の田山です。

本日は会社の食事会がありました。

大阪の営業さんも来てわいわいと呑んで食べてと喋ってと

とても楽しかったです。

お酒を一緒に呑んで距離がもっと近くなることもあるので

こういうのもいいなあと思いました。

しゃぶしゃぶ美味しかったです。

関連記事

  1. あけましておめでとうございます

  2. もうすぐGWですね!!

  3. 使い捨てマスクが優秀

  4. 募金箱設置

  5. 新年もよろしくお願いいたします

  6. 花粉飛んでます!