わいわいと

 

こんにちは

デザイン部の田山です。

本日は会社の食事会がありました。

大阪の営業さんも来てわいわいと呑んで食べてと喋ってと

とても楽しかったです。

お酒を一緒に呑んで距離がもっと近くなることもあるので

こういうのもいいなあと思いました。

しゃぶしゃぶ美味しかったです。

関連記事

  1. 東北・北陸出張に行ってきました。

  2. ノー残業デー

  3. 新年のご挨拶

  4. お天気

  5. 2025年の補助金

  6. トイレつながりでご紹介