春はもうすぐ

 

こんにちは。
デザイン部の仙田です。

ここ何日かでまた寒くなりました。
春はそこまで来ている気がしますが、
早く暖かくなって欲しいものです。

春といえば、お花見など楽しいイベントが多くて
わくわくしますね。
わくわくするイベントチラシの作成は
セイホーコーポレーションにお任せください。

————————————————————-

リフォームチラシ、塗装チラシ、工務店チラシ専門
株式会社セイホーコーポレーション
アドバイザー部 仙田
————————————————————-

関連記事

  1. インフルエンザ

  2. 暑かったです

  3. 小泉様の展示即売会に参加させていただきました

  4. GWも終わって

  5. 多能工職人育成学校が開校します

  6. いよいよ増税間近!!