新春チラシ好調でした。

 

新年あけましておめでとうございます

制作部 片庭です

新春チラシを折り込みしたお客様から、

「反響が良かったです」との嬉しい御言葉を数多く頂きます

制作させて頂いた私達はこれ程嬉しい御言葉はありません

今年もその御言葉を一社様でも多く頂けるよう頑張って参ります

今年もよろしくお願い致します!

関連記事

  1. 勉強になります!

  2. 夏前にお掃除!

  3. 今年もあと2か月

  4. 豪雨

  5. うがい15秒×3回、手洗いは30秒が目安です

  6. 片付け目標