日々の過ごし方

 

こんにちは、デザイン部の本間です。

あっという間に10月になってしまい、2018年も残すところあと数ヶ月ですね。

成人してからというもの、時間が過ぎていくスピードがとても早く感じるようになりました。

ぼーっとしていると取り残されてしまいますね…。

最近は、今まで聴いてこなかったジャンルの音楽を聴いてみたり

有名なパンケーキ屋さんに並んでみたり

ひとりで電車とバスを乗り継いで映画を見に行ったり

思い立ったらできるだけ行動してみています。

本当に小さなことですが、知らなかった世界を知って

自分の世界が少しずつ広がっていく感覚が楽しいです。

今月も友人と外出する予定がたくさんあるので、たくさん世界を広げてきます(笑)

— — — — — — — — — — — — — — — — —
リフォームチラシ、塗装チラシ、工務店チラシ専門
株式会社セイホーコーポレーション
デザイン部 本間
— — — — — — — — — — — — — — — — —

関連記事

  1. 12日〜15日はお盆休みになります。

  2. あったかお風呂のために

  3. 新作、続々登場(予定)

  4. 勉強会

  5. 北京オリンピック

  6. 手すりを悩む