予防接種

 

こんにちは。本社事務の金子です。

35度越えの真夏日もやっと過ぎて、朝晩は寒いと思ってしまう季節になってきました。

寒さを感じると、考えなくてはいけないのが「風邪」。
特にインフルエンザはやっかいなので、毎年予防接種をしています。
昨年はワクチンが不足していて予約を入れるのも大変だったので、
今年は早めに予約を入れたのですが、
インフルエンザワクチンの有効期間は5ヶ月ほどだとか。
最近流行る期間も長くなっているので、ぎりぎり間に合うかな?でしょうか。
タイミングが難しいですね。

予防接種をしたからといって、かからないわけではないので、
感染の予防もしっかりやらなければと思っています。

— — — — — — — — — — — — — — — — —
リフォームチラシ、塗装チラシ、工務店チラシ専門
株式会社セイホーコーポレーション
本社事務 金子
— — — — — — — — — — — — — — — — —

関連記事

  1. 夏休み

  2. スイカ

  3. 春の雨、初夏の風

  4. 給湯器の行方

  5. 補助金の状況について

  6. 登ってきました! 筑波山