リフォームの日???

 

先日通勤電車の中吊広告に8/2はハーブの日というチラシが目に付きました。

色鮮やかな、新鮮そうな野菜たっぷりのちらしで某食品メーカーが昨年より暑い夏にさっぱり

新鮮サラダをたっぷりドレッシングで召し上がれ!というドレッシングの拡販を狙ったものです。

ちなみにリフォームの日というのがあるのか?ググッて見たところ、ありました!ありました!

なんと11月18日だそうです。【いい家の語呂合わせか?・・・勝手な解釈ですが】

なんでも福島県の塗装会社様が発案したようです。全国的に広まるといいですね~。

これから暑~い夏も終わるといよいよリフォームのシーズンとなってきますので

お体に十分ご留意してこの暑さを乗り切ってください。

— — — — — — — — — — — — — — — — —
リフォームチラシ、塗装チラシ、工務店チラシ専門
株式会社セイホーコーポレーション
総務 奥野
— — — — — — — — — — — — — — — — —

関連記事

  1. 信頼を伝える紙媒体となれるように

  2. ご紹介の輪で拡がっています

  3. イベントで周知

  4. プチリフォーム

  5. 兵庫県のお客様をご訪問させていただきました。

  6. チラシの販促効果が見直しされています!!