クーラー冷え

 

こんにちは。
デザイン部の萩原です。

梅雨もあっという間に過ぎ去り、本格的に夏到来!

クーラーが欠かせない季節となりましたが、私は冷え性なもので

夏場の薄着にクーラーの冷気が寒くて…

外との気温差も激しい季節なので、体調を崩しやすく

夏バテになりやすいそうですね。

とりあえず人並みに食欲はあるので、私はまだ大丈夫です(笑)

他にも熱中症、熱射病などの危険もある季節ですので

皆様も体調に気をつけてお過ごしください。

— — — — — — — — — — — — — — — — — —
リフォームチラシ、塗装チラシ、工務店チラシ専門
株式会社セイホーコーポレーション
デザイン部 萩原
— — — — — — — — — — — — — — — — — —

関連記事

  1. 1:5の法則ってご存知ですか?

  2. 日本決勝トーナメント進出!

  3. 日常生活が動き出しました

  4. 寒暖差により

  5. チラシ+

  6. お風呂体験🛀