手が凝る?

 

こんにちは、デザイン部の田山です。

先日初めて、エステで手のマッサージをしてもらいました!

右手がものすごく凝っているらしく、自分は言われるまで気がつきませんでした(笑)

言われてみれば、手をグーパーグーパーするときに重い感じがしたり、
指の動きが鈍い気が・・・

マッサージしてもらった手はものすごく軽くなり、まるで自分の手じゃないような気分に!

パソコン仕事をしている方は知らず知らずのうちに、手が凝っているかもしれないので
ぜひ意識してみて下さい。

また自分でできるマッサージもあるみたいなので、時間があるときにやってみてはいかがでしょうか。

— — — — — — — — — — — — — — — — —
リフォームチラシ、塗装チラシ、工務店チラシ専門
株式会社セイホーコーポレーション
デザイン部 田山
— — — — — — — — — — — — — — — — —

関連記事

  1. デザイン力向上のために

  2. もう新年準備

  3. 本日開催&次回予告

  4. ゴールデンウィーク前?後?

  5. うがい15秒×3回、手洗いは30秒が目安です

  6. 外干しと部屋干し