新年度スタートに向けて

 

いよいよ花咲き乱れ、新緑の芽吹くいい陽気となりました。

弊社でも初々しい新入社員がやってきました。社内もより華やかになり、今までとは

ちょっと新しい風が吹き始めました。私も初心にもどり、謙虚な気持ちで誠実に仕事に

取り組みたいと思います。 。皆さんよろしくお願いします。  (アドバイザー部 奥野)

 

関連記事

  1. 補助金申請サポート

  2. お待ちしております。

  3. GW

  4. もう新年準備

  5. こどもみらい支援事業の利用状況お聞きしました。

  6. 今月から新しい試みです