新入社員研修が進んでいます

 

こんにちは。デザイン部の秋山です。

今週より新年度の始まりということで、弊社にも3名の新入社員が入社いたしました。

今週は全日通して新人研修をさせていただいております。

私もマナー研修や技術講師を担当していますが、

不慣れながらも飲み込みが良く、早くも成長を感じられております。

 

お客様のもとに伺わせていただく事もあると思いますので

新しい顔と今までの顔、合わせてこれからもセイホーコーポレーションをよろしくお願い致します。

デザイン部 秋山

関連記事

  1. やっと富士山が…

  2. 季節感のあるチラシ

  3. 小泉様の展示即売会に参加させていただきました

  4. 大きい靴下には大きいプレゼントを!

  5. 本場の味

  6. 身近にありました